猫と筋肉とFX

猫と筋肉。ときどきFX

2月3日のトレード

ドル高やね🙄

f:id:neco_muscle9675:20220203195826p:image

114.75でショートしてたけど、反発弱いので撤退。

結果よかた。

 

どこまで伸びるのかな🙄

こういうときにロングで飛び乗ると爆死するのでやりません。

 

f:id:neco_muscle9675:20220203224704p:imagef:id:neco_muscle9675:20220203224711p:image

ユロドルやばすw

ユーロえらい勢いで伸びてる。

1.134でショートしてたけど上昇の勢い強そうだったのでほぼ建値で利確。

結果オーライ。

どこまで伸びるのか?

次のターゲットでの反発を狙おうかな🤔

f:id:neco_muscle9675:20220203224944p:image

この辺かな🤔

指値しとこうかな。

f:id:neco_muscle9675:20220203230415p:image

どうしたユロルw

エグいw

1.145で会いましょう。

 

f:id:neco_muscle9675:20220203235758p:image

何があったん?GOLD

怖すぎるんだが😂

一瞬で100p近く落ちてるやん。

なにがなんだかわからんうちに焼かれたわ😂

やっぱNYタイムはくそ

f:id:neco_muscle9675:20220204001843p:image

往復ビンタされますた。

なんだったんだよ。

これだからNYタイム嫌いだわ。

焼け野原にして楽しんでやがるな。

NYタイムのGOLDは手をつけたらあかん。

大口には絶対に勝てないのだから。

勝てない勝負はする価値なし。

勝負ですらない。

ただの負け。

 

ギャンブルやるなら別だが。