猫と筋肉とFX

猫と筋肉。ときどきFX

風前の

f:id:neco_muscle9675:20220204192213p:imagef:id:neco_muscle9675:20220204192220p:image

昨日の謎の下落&全モで往復ビンタ。

1万円チャレンジ終了のお知らせ。

 

いつもNYタイムで口座破壊される。

よっぽど相性悪いみたい。

今日は結果的には欧州だが。

きっかけが昨日のNYタイムだからなぁ。

 

熱くなって分析せずに飛び乗り怖くなりチキン利確。

そのままもってりゃ爆益。

またこのパターンかよ。

頭悪すぎて自分が嫌になる。

 

それどころではないメンタルだけど、今後のらために反省しないと。

 

まずはNYタイムでは指値は解除。

いみのわからない動きで損切りされたら、チャートを閉じる。

1月中旬からはタリタリ含めて順調やってたけど一気に吹き飛んだわ。

 

このままではおわれん。