猫と筋肉とFX

猫と筋肉。ときどきFX

1月25日のトレード

f:id:neco_muscle9675:20220125221559p:imagef:id:neco_muscle9675:20220125221602p:image

方向性がわからん🙄

無理しない。

 

落ちたら拾う。

あげすぎても拾う。

 

今中途半端に入るとやられる。

明日はFOMC

やるとしても早い時間に。

 

NYタイムに入る前に決済。

FOMCあとの方向についていくのみ。

 

f:id:neco_muscle9675:20220126011515p:image

 

勢い余ってやっちゃった😂

ここまで育てた口座飛ぶかも。

5分足でみてMAで支えられてるし、ボリバンミドルでも支えてるので上かな。

おわた😂

 

どでかい波に乗れないと暴走しがち。

一度チャートを閉じて、瞑想でもして落ち着いてからエントリーを決めた方がいいな。

ほぼ負けトレードだけど勉強になった。

 

時間足毎にみてどういう動きをしてるのか検証しよう。

心がざわつくのは仕方ない。

少額でもお金がかかっている。

こういうのに慣れて感覚をバグらせないと上にはいけないと確信。

お金の器を広げてやる。

f:id:neco_muscle9675:20220126080508p:imagef:id:neco_muscle9675:20220126080517p:image

おわた😂

わけわからんGOLD。

わけわからんNY